忍者ブログ
日々のつぶやき、趣味のお菓子作り・・・ 書けることは書いていこうと思う今日この頃・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるお友達サイトにと今がんばって描いてます。
ここまでで3時間(--;;;;
最近絵が思うようにかけません(泣)
ダウンロード(bmp)
モノクロですが、実際はカラーです。
PR
鼻水が止まりません・・・・・・

くしゃみが止まりません・・・・・



この感覚は非常に花粉症に近いです(--;;

・・・・ので・・・・・・・


PCに向かえません(号泣)
本日一日中のどが痛みます。
風邪っぽい症状ではなく、鼻からのどにかけてえへんムシがうようよしている感じです。

先週からぐっと冷え込みようやく冬らしい天気になってきたのだけれど、とにかくエアコンなしでは耐えられなくなり、家にいる間はつけっぱなしになったことが原因とわかっているのだけど・・・・。

とにかく痛いよぉぉ(><)

ということで近所のヤ○ダ電器に加湿器を見に行きました~。
いまの加湿器って性能いいんですねぇ(はぅ)
低価格でも結構機能は充実しているし、なんといってもオサレです。
昔の箱の中に水を入れるだけという感じではなかった。
のどから手が出るほど欲しかった・・・・
しかし私の足はなぜかおもちゃ売り場に・・・・・

だってだって・・・Wiiがチラッと見えて見えて・・いたので近づいたらホントにあったーーー!!!!
マジで加湿器とWiiどちらを買おうか悩みました。






ものすごく悩んだのに、財布の中を見たら2000円しか入ってないじゃんww

どっちも無理だった(・・・・)

結局どちらも諦めて買えずに帰ってきました。

本日はマスクをして寝ないとです(はぁ)

娘がついに「きらりん」始めました。

ワンタメも並行中ですが、この2種類に絞られたようです。

犬好きの彼女にしてみたらもう、ワンタメは「たまらん」ぐらい可愛いらしい。

ラブベリはある程度カードがそろったことと、DSを買ったことでもう、アーケードではやらないらしいです(たぶん)

玉はなんとなくもういいかなぁとww
もともと玉自体、一回育てたっきり後は私任せだったから興味もそれほどだったみたい。

りかちゃんは家に人形が何体もあるくらい大好き。
りかちゃんキャッスルに行った時は大はしゃぎだったし、もちろん
アーケード版も好き・・・・・だったのに
あの鬼のような配列・・2回連続でやったら2枚とも同じカードで、しかもダブル確立高すぎ!!!
なかなか新カードが出ない不満からか足が遠のいていきました。

さて次は、「きらりん」いつまで持つかしら・・・・
今日も遊んできたけど今の所ダブりなし・
12枚しかないけどねぇ(www

その中でレアカード(?)が3枚もあるってあるいみすごいッす。。

それがこれ(笑)




ひそかに母はSIPS宙人くん萌え萌えでww
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末から今日までなぜか忙しい毎日でした。
毎年実家に帰っているのですが、昨年は祖父が亡くなり祖母が
施設に入る入らないでもめにもめ孫である私達にまでいろいろとあった一年でした。
自身の体にもいろいろな変化がありました。
そんなこともあり、自宅でゆっくり新年を・・・・って予定してたのに~。

大晦日の朝電話が「何時に来るの?連絡もらってないんだけど」と義母・・・
え?あれ?旦那が「今年は元旦に日帰りで言いよなぁ?そう伝えておく」って言ってたような・・・あれ?あれ???
そして旦那から耳を疑うような発言が

「今日何時に行くか連絡してくれって言ってただろ~。」


と・・・・・






聞いてないよ・・・聞いてないよ・・・・聞いてないよ~(ダチョウ倶楽部風)


そうなんです。うちの旦那はいつもそう、
くだらないことは前置きをだらだらだらと延々聞くのがイヤになるくらい話が長いのに、大事なことは言わない。
いえ、前置きが長すぎて肝心なことを忘れているんだわ・・・
話しているうちに・・・
で、今回も旦那が言わなかったのにさ結局急遽泊まり自宅して行ったのにさ
いやみ言われるのは私だけなんだよ。
必ず小言をようにぶつぶつとさぁ・・・

もう慣れたからいいけどね(本当はちっとも慣れていないけど、聞き流す術は覚えた)

元旦はさっさと朝、昼、掃除を終わらせ初詣に行きました。
毎年混雑するとわかっている神社に行き「ポッポ焼き」を買って初詣修了

家に帰ったと思ったら実家から電話が・・・・

「今年は来ないみたいだから明日の朝遊びに行く」って・・・
来るってことは泊まりです(--;;;
いつも急に決めるのです・・・
そんな両親に振り回されています。なのに・・・旦那はウエルカム状態だし・・
旦那はそこに『いる』だけだし『飲めるだけ』でいいから
どうぞどうぞって言うけどさぁ
準備する身にもなれ(--〆)

実家の両親は4日までいました。

今年も初売りに行けなかった~・・・
4日の午後は義姉とランドセルを見に行く約束をしていたのでこの日は
正月の鬱憤を晴らすがごとく買い物をしました。

そして今日、また旦那の家にお呼び出しで行ってまいりました。
はぁぁぁぁ。。疲れた~。。


しかし、明日から仕事です。気持ちを切り替えないと。。。。











でも、仕事をしているのが一番落ち着くのかも(何も考えなくていいから)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
くらんべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
material by: