忍者ブログ
日々のつぶやき、趣味のお菓子作り・・・ 書けることは書いていこうと思う今日この頃・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、塗り絵が大好きです^^*

PC以外でも色鉛筆でセコセコ塗っています。

・・・娘の塗り絵を奪って。

フリフリのドレスを好んで塗っているので、最近は娘が隠しますww

結局自分で買ってきました。


お絵描き共和国さんでも塗り絵を楽しんでいます。

最近は
10月にハロウィンのテーマで塗らせていただきました。

>線画主 如月とわ様


こちらは全体的に暗い感じで塗ってみようと塗ったけど、髪は金髪にしてみました。
何かから逃げていると言う感じで描けてたらいいなぁっと。

細かいところまで楽しく塗ることが出来ました。


>線画主 うみこ。様


こちらは「月夜」のイメージで塗りました。
自分にテーマを決めて。
今回は「影」
影の入り方にかなり気をつけて頑張ってみました。

お二人ともブログの転載を快くお受けしていただきました。

有難うございます。。


PR
昨日は久しぶりに絵茶に参加しようと朝からわくわくしておりました。









・・・・・・・寝てしまったorz・・・・・・・・















参加したかったぁぁぁぁ(><)残念!






そんなこんなで朝からくさくさと腐っていたんだけど、
気分転換に近くのイオンが開店1周年記念セールをやるらしいからというので行ってきた。


イオンにまで行って、ユニクロで買い物している私に「近所のユニクロで買えばいいのに」の娘のダメだしww(イオンまでは車で30分、ユニクロだったら自転車で10分)

帰りに靴屋さんに寄って


amiage

これ買ってきましたww

あみあげブーツ♪
500円で。。
長靴代わりに・・・・

まだ何足かあったよ。
欲しい人はご連絡くださいww

サイズは18・19・20・21・24があります。

私も24だったら入るぞww買わないけど~
いえ・・・だれも心配していないと思いますが(^^;;


3ヶ月近くも更新できませんでした。

その間に「共和国」でお絵描きしたり

夏休みだったり・・

脳内ブログは書いたりしていたのですが、なかなかキーボードを打つ気力がありませんでした。

よーこさんからもバトンをいただいたりしていたので、拾いに行こうと
いつもうかがうのですが、つい読みふけってしまいますww

人のブログは面白いのでww


なので、ぼちぼち再開したいと思います。

今後の予定としては

サイトの運営についていろいろと考えていこうと思います。

お絵描きもしたい。
でも、更新がまちまちだとやっぱりサイトとしてどうかと考えてしまいます。

ブログのみの運営も考えています。

というわけで・・・・悩みながら更新予定です。


お絵描き共和国に行って塗り絵をさせていただきました。



こちらはバルサミコ様の線画です。

一度ぬってみたかった(><)と思ったけど、やはり緊張しました。

テーマは宇宙(?)みたいな感じで塗ってみました。




こちらは直樹しの様の線画です。

双子座がテーマの線画だったので、塗らせていただきました。
私の星座もふたご座。


どちらの線画もきれいで感激しました。
そんな線画を塗れるの楽しかったです。
そして、今後、もっと勉強してうまく塗れる様にならなくては・・・


いよいよラブベリ、サービス終了ですね。

ラブベリから離れて1年以上経ちますが、いざ終了となると寂しい物があります。

ただ、このHP自体すでに機能していないので、このままブログオンリーサイトにしていこうと考えています。

とりあえず、なくなる前にもう1度行きたいな・・・



いや・・・

なんというか・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
くらんべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
material by: