忍者ブログ
日々のつぶやき、趣味のお菓子作り・・・ 書けることは書いていこうと思う今日この頃・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
3月下旬には再開予定だったのですが、気がつけばもう4月の半ば・・・

娘の卒園・入学と終え、n給食も始まりようやく起動に乗り出した感じです。
GWはあっという間に来てしまいますが・・・。

復活が遅れた理由にPC不調がありました。

3ヶ月ぐらい前に1ヶ月もかけて修理に出したのに、もどってきてからも
あんまり調子がよくなかったのですが、最近になって立ち上げに10分以上(最高30分)インターネット表示に5分以上。
書き込みをしたいのになかなか文字は表示されず・・・と
絵チャットしてもなかなか線が表示されず気がつけばもう全部書き終わっていたりと
こちらが参加できない状態になりました。

もう一度修理に出そうかとも思ったのですが、とりあえず、初期化しようとリカバリ作業をして、やっと今日日記にも書き込みが出来るようになりました。

しばらくは大丈夫だと思うので、またよろしくお願いします。
PR
しばらく(3月下旬)までネット落ちに近い状態になります。

娘の卒園に向けての作業があわただしくなってきました。

また、たまに某絵茶などに出没するかもですが(汗)

すみませんが、よろしくお願いします。



といいつつ書いていそうな予感w

今日はシフォンケーキを焼いています。
本番は14日!!!
あー13日か。
娘がチョコレートケーキに挑戦するらしいって材料とか
結局は私が造らねばならんのよね(--;;
きらりんレボリューションの線画を描いています。
娘のお友達のリクエストなんだけど、どこかが違う・・・
違うキャラに見える・・・・

だれか指摘してー(><)


自分じゃわからないです(シクシクシク



あと、ヒロイン傾向占いもやってみました♪

私は暴走超特急型ヒロイン
だそうですww

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。
落ち着きや抑えが効かないです(--;;

【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。

・・・・あ、当たってる?

●好相性●
弱気、むしろヒーロー。



● くらんべりーさんの開運口癖は、「私はやってない」です!

うんうん「私はやってない」(ナニを?ww)
土曜日に嵐(これこそ荒らしか?)のように兄ちゃんの友達が来て
遊んで帰っていった。

もう私体力の限界を感じました(笑)
だってね・・・・
声は大きいしアクションも大きいし・・・
なによりもなによりもWii対戦で負けたし(--;;;;
一緒に遊んじゃったよww

夕飯作り終えたらもう体力の限界!!!ッて感じで倒れこむように寝ちゃいました。

日曜日は娘がお菓子作りをしたい!!というので
家にある材料を確認!カステラを作ることにしました。

ハンドミキサーでひたすら混ぜるだけw
簡単簡単♪

焼きあがってラップに来るんで寝かせて今日食べました~ww
味見をしたんですがね。
焼きたての時はぱさぱさで殺人的な甘さでしたww
甘すぎてもだえてしまいましたよ。

今日改めて食べたら甘さも落ち着き、しっとりとしたおいしいカステラになっていました。

娘も大満足です。




ただ、もう夕飯いらないよ(--;;
お菓子でおなかいっぱい。
がんばってがんばって仕上げられませんでしたあの絵(--;;
早く仕上げたいよぅ。。

今何かと忙しいのですがここにきて急激に忙しさが増しました。

娘の卒園・入学準備が忙しい(><)コレが一番!!


今週だけでも幼稚園に話し合い(役員なので)2回
兄ちゃんの眼科・小児科定期検査。
私の耳鼻科通い。
娘の耳鼻科・・・・

って病院ばっかじゃん(汗)
今日は今日とて娘の目が腫れていたので眼科に行ってきました。

せっかくWiiを買ったのに、やる暇がない。

帰って夕飯作って、風呂入ってご飯食べてテレビ見て寝る。
DSすら時間がなくて出来ません・・・
ポケモ○が進まない(笑)

来週はさらに忙しいです。


なんとか、映画は見に行きたいなぁ・・・最悪レイトショー狙いで(寝なきゃいいけど)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
くらんべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
material by: