忍者ブログ
日々のつぶやき、趣味のお菓子作り・・・ 書けることは書いていこうと思う今日この頃・・・
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、息子のチームの合宿があった。

土日共に野球三昧。二日目は練習試合も組まれていたので、見に行きました。

いやー去年の合宿に比べてなんとしっかりしているのだろう。

前回は就寝・起床時間はバラバラ、好き勝手やらせていたので、それでは合宿している意味がないと思ったのですが、やはり、保護者同士でも考えの違いはあるもので・・・「皆で泊まるんだからはしゃいで当たり前、それなのに、ちょっと厳しいんじゃない?」といわれました(--;;

なので、そんな合宿ならこちらが行かなければすむことだと思い、今回は考えました。
でも、場所も学年もそして、上に立つ保護者代表も変わったので、お試しに(夏にもある)行かせることにした。


今回は、スケジュールがきっちり組んであり、子供たちの管理もしっかりしてくださりました。
「自分のことは自分で」を基本に何から何まで子供たちにやらせていました。

その中で、ちゃんと練習もあり、勉強会もあり、自由時間もありで子供たちは本当に満足行く物だったようです。

次の日の試合も「お腹いたい」「眠い」などということはなく、元気に良い試合を見せてくれました。

次回の合宿はまた参加予定です!!

私もお手伝いに参加に行く予定・・・




でも

虫が・・・大量に出るらしい・・

さすが!田んぼの真ん中にあるだけある・・・

あぁ・・・悩む
PR
この記事にコメントする
* Name
* Title
* Color
* Address
* Url
* Comment
* Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
くらんべりー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
material by: